報告!!偕楽園ノルディックに行ってきました(^^♪

毎月第三水曜日はノルディック♬

 

5月は体育館近くの偕楽園まで歩きました(^^♪

体育館から片道約1㎞ !! あっという間に到着

 

 

本日は27℃の夏日💦暑さに負けず、まだまだ元気な皆さんです(^^)/ ということで、公園内を散策しながら、階段を利用した筋トレも行いました! 「いつまでも・げんきよく・・・」と言いながら階段の上り下りを5分×1セットにチャレンジ!!皆さん頑張りました~ 💦💦

最後はシートを敷いて森林浴しながら青空ストレッチでエネルギーを充電(^^)/

 

体育館までの帰り道、住宅街にパン屋さんを見つけました♪

本日のランチはこれで決まり!!パンのお土産を買ってノルディックは終了~

暑い中参加してくださった皆様、ありがとうございました(^^)/

来月は6月21日(水)体育館から裾野市に新しくできたキャンプ場フィールを目指します!

お気軽にご参加下さい(^^♪